現在位置の階層

  1. ホーム
  2. トピック&ニュース
  3. オールナイトでテニスを[2013年05月29日(水曜日)]

トピック&ニュース

情報とニュース 当別町「夏至Night 24時間マラソンテニス大会」に集まってね

毎年6月恒例の、春の町民テニス大会は「夏至杯」として行ってきましたが、今回、町の「第30回夏至祭」に協賛し、盛大にやることにしました。
それも24時間、ぶっ続けのテニス大会です。ホームグランドの栄コート(ナイター設備あり)が2面しかないのでロングランで楽しもうという企画です。目玉は夜9時から朝8時までのオールナイト紅白戦。参加者は氏名を記入のたすきを掛けて25分間のゲームをします。最後は勝ちゲーム数を累積して勝ちチームを決めます。
一般の部 ダブルスリーグ戦も男女ダブルス、各8ペアを募集します。総勢100名の参加を目指しています。
一応、B、C級の方向きですが、初心者の部も設けています。ジンギスカンも楽しめますので、たくさんのエントリーお待ちしてます。募集要項を添付しています。

関連記事

個別メニュー

当別テニス協会

春の町民テニス大会は夏至祭の開催にちなんで夏至CUPと呼ばれています。

当別にあるテニス協会です。現在会員数は30名、面数は少ないもののテニスをプレイする環境は充分ですから、札幌はじめ近隣から仲間が遊びにきます。どなたでもどうぞ!!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」