現在位置の階層

  1. ホーム
  2. トピック&ニュース
  3. 今年も栄コートオープン[2011年05月26日(木曜日)]

トピック&ニュース

情報とニュース コート清掃に医療大学テニス部も参加

 いよいよテニスシーズン。
 町営栄コートが5月1日オープンしました。
それに先立ち、4月29日には恒例のコート清掃、今年は医療大学テニス部に声をかけたところ、「是非、参加させてください。」の明るい返答が。
当日も女子部員含め8名が来てくれました。スカートにパンプスでもバシャバシャと水のかかるのもものともせず頼もしい限りです。おかげで予定より早く2時間で終了!

 5月28日~29日、帯広市で開催される全道都市対抗テニス大会ですが、出場選手の日程が合わず平成元年以来、初めての不参加となります。残念!!
 東日本大震災の自粛など、帯広大会はエントリーが少ないのではと心配です。
 
 さて、一般の方でコートを利用される方は、町総合体育館(℡ 22-3833)まで申し込みが必要です。コートはゴミを出さずにきれいに使いましょう!!
  • 医療大学テニス部の明るい清掃
    ブラシが曲がり大変なんだから・・
  • 汚れはクレンザーよりチャミーグリーンが良く落ちました

関連記事

個別メニュー

当別テニス協会

春の町民テニス大会は夏至祭の開催にちなんで夏至CUPと呼ばれています。

当別にあるテニス協会です。現在会員数は30名、面数は少ないもののテニスをプレイする環境は充分ですから、札幌はじめ近隣から仲間が遊びにきます。どなたでもどうぞ!!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」