ふれあい倉庫のブログ

2017年11月22日 エンタメ 第8回くラふト展出展者紹介④

日々の寒暖差が激しい今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?

くラふト展に出展頂く方のご紹介の四日目です。

札幌市からの出展
Syu-g Collection(シュージコレクション)さんです。
ワイヤーを使ったインテリア雑貨の作家さんです。
ひとつひとつ心を込めて
笑顔になれる作品を作っています!とのことです。
商品の陳列什器も拘りがあって、素敵ですよ!

もう一方も札幌からの出展です。
Assort Labo 銀花さん(あそーとらぼきんか)です。
ワイヤーやレジンを使ったアクセサリー
編み物・キャンドルなどが中心です。
耳元を華やかに飾るイヤーフックや
刺繍糸でつくったブローチなど色とりどりな
品物が並びそうです~。
  • 1
    syu-g collection さんの作品より
  • 2
  • 3
    Assort Labo 銀花さんの作品より

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」