ふれあい倉庫のブログ

2017年11月16日 エンタメ 第8回くラふト展出展者紹介①

第8回の
くラふト展まで、3週間ちょっとと
なりました~(*^_^*)
総勢20名の作家さんが
ご出展いただけることに
なりました~<(_ _)>

2組ずつ、ランダムにご紹介していきたいと思います。
はじまりはじまり~!(^^)!

トップバッターは・・・
布遊館(ふゆうかん)さんです。
札幌市からいらっしゃいます。
和柄をメインにショルダーバック、バンダナキャップ等
カエル・ジンベイザメをモチーフにした作品など
盛りだくさんでやってきてくださいます!

お二人目は・・・
電話男の手仕事さんです。
当別町内の作家さんです。
ビーズ・プラバン・紙・レジンなどを
巧みに操る作家さんで、とっても手の込んだ
作品が多くあります。
三角のしおりは、読書の秋に、ぴったり!!
ぜひご覧になってください~。

第8回くラふト展 開催日時
12月9日(土) 10時~15時
ふれあい倉庫 カルチャーホールほか

  • 1
    布遊館 無敵がまぐち
  • 2
    布遊館 じんべいざめチョークバック
  • 3
    電話男の手仕事 ねこクリップ
  • 4
    電話男の手仕事 キューブイヤー
  • 5
    折鶴のペンダント

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」