ふれあい倉庫のブログ

2017年10月03日 わたし発 第8回くラふト展出展者募集します。

一雨ごとに秋が深まる今日この頃。
みなさま如何おすごしでしょうか?

9月30日に開催しました収穫祭は
おかげさまをもちまして、大盛況となりました。
ご来店くださいました皆様、ありがとうございます。

さて、年内最後のふれあい倉庫イベントととなります
くラふト展に出展して下さるアーティストさん・作家さんを
ただ今募集中です~!(^^)!
毎回好評でして、回を重ねること
早8回目となります。

みなさまのご応募、お待ちしております。

また、ふれあい倉庫では
新米が、ぞくぞく入荷しておりますよ(^O^)
ご来店お待ちしております~♪
1

前回の会場内の様子より

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」