ふれあい倉庫のブログ

2017年04月04日 料理とグルメ ふきのとう、行者にんにく入りました!

新年度、始まりましたね~(*^_^*)
さて、店頭にも‘春’がぞくぞくと
並んできました!!

春の山菜を探しに、ふれあい倉庫へどうぞ~(^O^)

柑橘も、甘い種類から、どんどん酸味の強い種類へと
変わっていきますよ~。
週末はいよいよ、河内晩柑が入荷予定です。
河内晩柑は『和製グレープフルーツ』の異名を持つ柑橘で
爽やかな酸味と、ジューシーさが特徴です。

ふれあい倉庫で春を感じに来ませんか?

当店のレシートが変わりました!
ご不明な点は、スタッフまでどうぞ~(^O^)
  • 1
    焼肉には、行者にんにく!?!
  • 2
    酢みそ和え、天ぷら、ふきのとう味噌などに
  • 3

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」