ふれあい倉庫のブログ

2017年02月02日 エンタメ 第7回くラふト展出展者のご紹介⑥

今日から二月ですね~!(^^)!

空気の乾燥が気になります(-_-;) が、
如何お過ごしでしょうか?

さて、くラふト展出展者さんの紹介も
折り返し地点に差し掛かります!!

まずお一方目は、札幌からの出店の
Syu-g Collection さんです。
ワイヤーインテリア雑貨の作家さんです。
‘2017年バージョンの作品を当別の方々に
お見せできるのを楽しみにしています’ とのことです。
細かいワイヤーワークの作品、楽しみですね~!!

つづきましては、町内からのコラボ出展
木工房 樹喜舎さんと桧山農場&由芽さんです。
樹喜舎さんは、ふれあい倉庫では
‘ねこ展’でご存知の方もいらっしゃるかと思います。
今回も、木工作品と、ねこのグッズなどを
持ってきてくださいます。
そして桧山農場&由芽さんは、
新聞・テレビなどでも取り上げられている
カラーアート書と、ポケットライスをご紹介くださいます。
当別町内の米農家さんで、こだわりの栽培方法で、
米袋のデザインにも注目!
書のアート作品は、インテリアとして飾って頂けるものばかり!
とのことです。
実物を見るのが、楽しみですね~(*^_^*)

(開催日時)  2月25日(土) 10時~15時
(開催場所)  ふれあい倉庫 カルチャーホール ほか
          当別町錦町294-4  ☎0133-27-6600


 

  • 1
    syu-g Collection さんの作品より
  • 2
    ワイヤーの作品の数々
  • 7
    2017新作! 丸いのはマグネット
  • 4
    桧山農場&由芽さんの作品より
  • 5

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」