ふれあい倉庫のブログ

2017年01月31日 エンタメ 第7回くラふとト展出展者のご紹介⑤

気温も湿度も下がってきていますが
体調崩してはいませんでしょうか?

さて、くラふト展出展者さんのご紹介の5回目です。
お二人とも当別の作家さんをご紹介いたします~(*^_^*)

三回目の出店となります倉橋郁子さんです。
パッチワークのポーチや細かい作品が
沢山並びます。
古布のリメイク作品などもあるそうです~。

もう一方は、ぽとぽと焼きさんです。
陶芸作品をメインに出店されます。
今回のテーマは【アンティーク風】とのことで
手の込んだ作品が楽しみですね~。

くラふト展の日程は
2月25日(土) 10時~15時
ふれあい倉庫 カルチャーホールほか
  • 1
    ぽとぽと焼きさんの前回の出店の様子より
  • 2

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」