ふれあい倉庫のブログ

2016年04月16日 暮らし 当別玄米リゾット入荷しました。

4月になり、あっという間に半分が
過ぎました~如何お過ごしですか?

お待たせしておりました、当別玄米リゾットが
入荷しましたよ~。

早速、お土産や、遣い物に・・・と
お求め頂いています(*^_^*)

お味は、【トマト】・【チーズ】の2種類。
赤と黒のスタイリッシュなパッケージが
素敵です。
1食当たりのエネルギー量も115kCal(チーズ)
トマト味に至っては104kCalと、とってもヘルシー!

賞味期限も2年!!ということで備蓄食料としても
おススメ!です!(^^)!
尚、4月18日(月)は、休館日となっております。
  • 1
    玄米のリゾットは、なかなか無いですね
  • 6
    パッケージには、とべのすけも付いてます。
  • 2
    SPF豚のベーコンが使われています
  • 3
    お手持ちの野菜でアレンジも、美味!!

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」