ふれあい倉庫のブログ

2016年03月17日 わたし発 第6回 くラふト展出展者のご紹介⑮

第6回くラふト展 出展者のご紹介⑮
はぁ~いマーガレットです!(^^)!いよいよ最後のご紹介です。

今日はえ(*^_^*)YAさんのご紹介です。『えがおや』といいます。
まずはパステル画にのせて、心に元気をくれる言葉を筆でかいたパステル書のカード!(^0^)!
そしてワインコルク栓で作った コルクボードやプランターボックス。
それから・・ぶどうのツルで編み込んだリース型プランターなどなど・・・
春になるので お花を飾りたいと思ったら、鉢カバーばかり沢山作ってしまいました。
その他 マルシェバックや 織物もあるのです。(^<>^)
手作り感が満載の えがおYA 初登場です。ぜひ 見に来てくださ~い!
  • 1
    パステル書カードとおサル(イメージです)
  • 2
    えがおYAのスタッフの仲間たち

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」