ふれあい倉庫のブログ

2016年03月11日 情報とニュース 第6回 くラふト展 出展者のご紹介⑫

 昨日から雪が降り、前が見えないくらい吹雪いたと思ったら、急に晴れてきたり・・・
なぜか当別町だけが荒れた空模様となっていますね。

 でも、ふれあい倉庫の入口には春ですよ。 チューリップやラナンキュラスが並んでいます。
 店内の花瓶にも 生けていますが、よーく見ると、とっても薄い花びらが何枚も重なって
色鉛筆で塗ったような濃淡の色は アートフラワーのような錯覚をします。
中にはグリーンにピンクの縁取りといった 変わり種もあります。 
ラナンキュラスもチューリップも涼しい場所なら2週間程と結構 長持ちするものです。

 本日のご紹介は 当別の オープンサロンGarden さんです。
      【さをり織・ドーナツ・焼き菓子・コーヒー】
 お店を見たならちょっと休憩・・
 手づくりのさをり織と美味しいドーナツ、焼き菓子とあったいコーヒーを販売します。
ドーナツラスク・チョコマフィン・レーズンマフィンなどなど・・・
 前回はさをり織のコースター・ランチョンマット・ヘアアクセサリーなどがありました。
いろとりどりの さをり織もあわせて、ゆっくりご覧ください。 
 

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」