ふれあい倉庫のブログ

2016年03月11日 わたし発 第6回くラふト展 出展者のご紹介⑩ 

みなさん お元気でお過ごしでしょうか?
除雪車が道路の両脇にうず高く積もった雪をせっせとダンプに積んでくれています。
車の運転も道を歩く人もお互いに気を付けながら、あと少し 冬を乗り越えていきましょう。 
ふれあい倉庫に 当別産 黒にんにく が登場しました!!
お味は 甘栗のような、プルーンのような・・・ 甘くておいしい感じ。臭いもかなり少ないですよ。
毎日ひとかけらずつを そのまんま 食べると 元気ハツラツだそうです。
生産者のMさんはホントにお元気です。間違いなしです(^0^)/
(ただし、胃の弱い方には 残念ながら、あまり おすすめできないようですけれども。)

さて、今日のご紹介は nono*さん (当別) です。
 布バック・ポーチ・がま口・レース編み
【リネン素材が好きで、バックやポーチを作っています。
 最近はプリント柄が気になり、動物柄がお気に入り】なのだそうです。
 
かわいいプリントの新作が楽しみですo(^0^)o
丸っこいポーチにも 癒されます。なぜか、いっぱい欲しくなりますね。
がま口も とっても気になります。 パカーっと開けて、がばっと入れてパッチンと閉めるのがたまらない。
 
nono*さんの作品をご覧になりたい方は下記のブログを検索してみて下さいね。

  

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」