ふれあい倉庫のブログ

2016年03月08日 情報とニュース 第6回くラふト展出展者のご紹介⑨

第6回くラふト展の紹介⑨です!!

こんにちは。ふれあい倉庫のレジ子です。
今日も気温が上がって雪が溶けてきましたね。
中小路に入るとぐちゃぐちゃで歩きにくいです・・・
みなさんも気をつけてくださいね。
今日のくラふト展のご紹介⑨は
『marjoram』さん 布小物・雑貨   (岩見沢市)です!!
髪飾りのような小物からアクセサリーやバッグなど布を素材とした物を中心に揃えています。
とのことです!!
前々回の時も盛りだくさんの作品を持ってきてくれたmarjoramさん。
今回もかわいい布雑貨楽しみにいています♪♪

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」