ふれあい倉庫のブログ

2016年03月03日 情報とニュース 第6回くラふト展のご紹介7

第6回くラふト展のご紹介7です!

こんにちは。ふれあい倉庫のレジ子です。
今日は3月3日ひな祭りですね!
ふれあい倉庫では、『第3回 春待つ北のひな飾り』の展示中です。
朝からたくさんの方が見に来ています。
私も昨日町内の会場を見に行きました!
小さいさるぼぼやひな壇などめちゃくちゃ可愛かったです♪♪
いろいろなお話もきけて楽しい時間でした。
みなさんも是非見にきて下さいね・・・
さて、第6回くラふト展 今日のご紹介は
「ウサギ」さん (札幌)です
ウサギさんの作品は手作り洋服などです。
コメントは・・・『着物帯などを使って、洋服・バッグ・小物のリメイク品で出店します!』とのことです。
着物のリメイクがどんな感じかワクワクです!
前回に続いての出展 とても楽しみですね!!

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」