ふれあい倉庫のブログ

2016年03月01日 わたし発 第6回くラふト展 出展者のご紹介⑤

こんにちは マーガレットです。
今日から3月ですね。1年の6分の1があっという間に過ぎました。
ここ当別も午前中は猛吹雪でしたが、今はお日様が出てゆっくりと雪を融かしてくれています。
春の気配はするけれど・・・路面が凍って、まだまだ・しばれますぅ~(>0<)

日曜日はふれあい倉庫のパン工房で石窯でフォカッチャを焼きました。
私も2つ買いました。半透明のビニール袋に入れてブラブラ歩いていたら
大きくて真黒なカラスさんが 電線をつたって ちょんちょん 後ろをついて来るんです。
バサバサという羽の音と フォカッチャを狙う視線を感じて怖かったです。
皆さんも 美味しいフォカッチャを買った後は狙われないように気を付けて下さいませ(:0:)
ちなみに 次の石窯フォカッチャを焼く日は3月5(土)6(日)です。 お楽しみに!!

くラふと展出展者のご紹介
sora ・ moco (そら・もこ)さん  当別町  ビーズ・天然石・レジン・アクセサリー
 
猫好き主婦ふたりで、リーズナブルな価格のアクセサリーを作ってます!
気軽にオシャレを楽しんでもらえたら嬉しいです♪

雪がとけて季節が変わる 自分も変わる。
新しいアクセサリーをつけて・・・ オシャレを いっぱい 楽しみたいですね!
春が待ち遠しい~(^0^)
出展商品

sora mocoさんのアクセサリー

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」