ふれあい倉庫のブログ

2016年02月07日 エンタメ とべのすけ雪像~おめみえ。

各地で、雪のイベント華盛りですね~
如何お過ごしですか?
ふれあい倉庫の前にも
雪像が完成しましたよ(*^_^*)

キュートな【とべのすけくん】が
みなさまのお越しをお待ちしております!(^^)!

そして、店内には当別産の
チューリップが並んでいます!
春ですね~(^O^)

尚、2月8日は休館日となっております。
2月9日10時より
皆様のお越しをお待ちしております。
  • 1
    白バージョン
  • 2
    風雪にも・・・耐えます (-_-;)
  • 3
    いろいろな品種が続々!!と。
  • 4
    多目的ホールでは‘書’が展示中です

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」