ふれあい倉庫のブログ

2015年11月27日 わたし発 じゃがいも色々入荷中!

雨模様の、穏やかな当別
いかがお過ごしでしょうか?

寒さが増すと、美味しくなるモノの
一つに、じゃがいもが、あります。

今年も、種類豊富にお取扱いしています。
にんまりと、ジャガイモを眺めては
どんな調理で頂こうかしら~?と
思いを巡らせています。

デストロイアーで、ハッセルバックは、どうかしら?
はたまた、
北あかりを練り込んで、キッシュが
いいかしら?
お気に入りのジャガイモを見つけに
是非ふれあい倉庫へどうぞ。

  • 2
    種類豊富に、ご案内しています。
  • 1
    定番の北あかりが、やはり一番豊富です!

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」