ふれあい倉庫のブログ

2015年11月03日 おしごと 第五回くラふト展出展者さんのご紹介⑪

心地よい秋晴れが続きますね~。
出展者さんのご紹介も残すところ
あと2回ほどになりました~。

それでは、紹介いたしますね。
当別町から出展の
常連となりつつある、【千草屋さん】です。
陶芸品を中心に、幅広いジャンルの
作品を出品頂きます。
PRは、世界にたった一つの品ばかりです!
とのことで、何が飛び出すか、楽しみですね。
(千草屋さんの画像は、ありません)

つづいては
岩見沢からのご出展の
小さな庭と草花工房 さくらや さんです。
今回、初出展頂くことになりました。
PRは
【シーズン中は自然にやさしい自生種・山野草。増えすぎない
園芸種を扱っています。北国で無理のない園芸や庭の
植物を使ったクラフト、インテリア感覚のコケ玉も作っています】
とのことです。
植物と、アートのコラボ!ですね~♪
楽しみです(*^_^*)
  • 1
    さくらやさんの作品より。
  • 2
    グリーンに、癒されますね~。
  • 3
    季節のリースにアレンジ。

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」