ふれあい倉庫のブログ

2015年10月30日 わたし発 第五回クラフト展出展者のご紹介⑩

こんにちは~今日も寒さに負けず出展者さんの
ご紹介をしていきます~(^。^)

まずはclover*さんです。今回江別から初出展です!
お店からのPRはほっこり温かみを感じる作品作りを
心がけています。土と植物…自然素材でいっぱいです。
との事です。

次にご紹介するのも今回北区から初出展の
りめいく屋 小春日和さんです。
お店からのPRは昔の懐かしいものでバッジや
キーホルダーを作ってみました。との事です。

どちらのお店もクラフト展初なので、
楽しみです。

  • 2
    りめいく屋さんの作品①
  • 3
    りめいく屋さん作品②
  • 5
    りめいく屋さんの作品③
  • 1
    りめいく屋さんの作品④

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」