ふれあい倉庫のブログ

2015年10月22日 情報とニュース 第5回くラふト展 出展者の紹介⑤

こんにちは マーガレットです 
10月31日はハローウィンですね。
風習にまったく馴染みのない私ですが、季節の雰囲気を味わいたくて、
オレンジのカボチャが並んでいると かぼちゃに顔を掘ってジャックオー
ランタンを作ってみた~いのであります!(>0<)!

くラふト展出展者のご紹介 いきま~す (^0^)/
sora ・ moco さん <ビーズ・天然石・レジン・アクセサリー>:当別町
 ふたりの猫好き主婦が世代を問わず気軽にオシャレを楽しんで
 いただけるようリーズナブルな価格のステキ・アクセを作っています。
 
 ねこ好きさんが作り出すかわいい動物モチーフがちょん・ちょんと
 登場していますね(^-^) 
 リーズナブルながらもキラキラとゴージャスにオシャレを楽しめます!

Melody さん <アクセサリー・ヘアアクセサリー>:当別町
 
レトロ&ガーリーな女性らしいアクセサリーを製作しています。
ステキなアクセサリーを見つけたら スカートがはきたくなっちゃうかも!!

出展者のみなさんは今頃、21日のくラふト展に向けて製作 奮闘中でしょうか?
それとも すでに 準備万端でしょうか・・とても 楽しみで~す! 
 
 
sora ・ mocoさん

sora ・mocoさんのアクセサリー

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」