ふれあい倉庫のブログ

2015年10月20日 暮らし 第5回くラふト展出展者のご紹介③

今日も朝から雨模様 寒い一日となっていました。
暖かいものをフーフー食べたいですよね。そこで・・・
ジャ~ン☆100%当別産小麦を使用している レンジでラーメン シリーズの
特選醬油味と韓国風チゲ鍋味が登場しました!!
JAいしかりさんから冬季限定商品です。どちらも美味しそうですぞ(^0^)/

さて ご紹介してまいります。
Singing Stone ~歌石屋 さん <天然石アクセサリー>:札幌市
第1回目から いつも出展していただいている歌石屋さんからのメッセージは・・・
日常に笑顔をそえてくれる様な天然石を扱っております。石好きさんが集まるスペースです。
どうぞ 遊びにいらしてくださいね。
楽しいおしゃべりとお気に入りのアクセサリーを見つけに来て来て~!(^0^)!

続いて marjoram マジョラム さん <布小物・雑貨> :岩見沢市
布物を中心とした使い心地の良い品物を沢山用意してお待ちしています。
どんな作品が出来上がってくるのでしょか。
この冬に向けての新作が楽しみですね!



 


 




    
 

  
  • 2
    歌石屋さんネックレス2
  • 1
    歌石屋さん ネックレス2

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」