ふれあい倉庫のブログ

2015年10月22日 暮らし 第五回くラふト展出展者のご紹介①

 昨日は当別町でも山側では雪が降り、街中でもみぞれがチラリと降っていました。
季節の変わり目です。暖かくしてお過ごしください。
10月は種類豊富なカボチャがたくさん出ています。煮物・スープ・てんぷらなどなど・・
風邪の予防にも おすすめします!!

それでは、11月21日(土曜日)開催の第5回くラふト展の出展者をご紹介してまいります。
一番目のご紹介はコチラ!
木煙舎 杢杢(もくもく)さん <木工・玩具・雑貨>:江別市
木のぬくもりを生かした小物やカントリー調の箱ものなどで、ぐぐっとアメリカンな雰囲気を演出。
仕上げには天然素材の塗料を多用しているのでとっても安心です。

続いてのご紹介は ぷち*あんじぇさん<布小物>:石狩市花川
今回は冬が近いということでモコモコ素材で子供用のマフラーを作ってみました。
その他、バックやポーチなどを心を込めて作っています。
いつも持ち歩くものだから、心がほっこりとする お気に入りをぜひ見つけてみてください。

開催日時 2015.11.21(土曜日) 午前10時~午後4時まで 
場 所   ふれあい倉庫 当別赤れんが6号 JR当別駅前
電 話   0133-27-6600
営業時間 10月は9時半~18時迄  11月は10時~17時迄となります。
 









 

  • 2
  • 3
    ぷち*あんじぇさんの作品です。
  • 1
    前回の会場のようす

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」