ふれあい倉庫のブログ

2015年07月17日 わたし発 創業祭2015です!

心地よい日差しが差し込むいいお天気ですね~。
いかがお過ごしですか?
べべ子です(*^_^*)

いよいよ明日7月18日(土)は
私どもの創業祭です。
新聞折り込み等でも
お知らせいたしておりますが、
お野菜は、盛りだくさんで
お待ちしております。

テレビでもお馴染みのイタリア料理店の
川﨑シェフもやってきます!!
当別の野菜とリッチシェフのコラボランチは
いかがでしょうか?
また、
夢の国幼稚園のおともだち(年長・年中)の
ぬりえも、たくさん展示しています。

ぜひご家族おそろいで、お友達を誘って
みなさんでお越しくださいませ。

尚、明日の開店時間は午前10時
なっておりますのでご了承くださいませ。



  • 1
    力作ぞろいです~。
  • 2
    カラフルで、たのしいですよ!!
  • 3
    おまたせしましたっつ!
  • 4
    売切れ必須な、予感 (^_^;)
  • 5
    イタリアン惣菜をお召しあがりください~。

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」