ふれあい倉庫のブログ

2015年06月18日 わたし発 第4回くラふト展 出展者のご紹介⑩

 ふれあい倉庫の店内は山菜やアスパラの季節から葉物野菜や夏野菜へと 
 日々移り変わってきました。もう初夏ですね。
 こんにちは マーガレットです(^0^)/ 短い夏をみなさんはどう過ごしますか?
 私は梅漬け作りに挑戦してみようかな・・・

 今回のご紹介は 榎本・小澤ソーイングハウスさん (バック・洋服・小物)
 手作りのアクセサリーやバックなど女性に喜ばれそうな小物類をお求め易い価格で取り揃えます。
 洋服もありますよ!お気に入りがあれば ラッキー♪

 グラススタジオ お茶の水さん (ガラス製品)
 岩見沢市からの出展です。
 ステキな手作りのグラスは そのまま飾ってもインテリアになるし、
 冷たい飲み物を そそいで 語らいのひととき・・・ 

 ふれあい倉庫に新入荷した宇和島のみかんのジュースは
 爽やかな飲み心地です。 種類が増えましたよ!
 私のイチオシは「ぜいたく搾りレモン(1リットル1900円)」です。
 南四国の国産レモン果汁100%だから味よし!香りよし!文句なしに美味しいです!
 水か炭酸だけで割ってゴクゴク・ふわぁ~ スッキリ ・ リフレッシュ(^<>^)/  
 
  今回はご紹介のお写真がございません。申し訳ありません。

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」