ふれあい倉庫のブログ

2015年06月13日 情報とニュース すぐり玉入荷しました~!!

すぐり玉・・・って?

こんにちは。ふれあい倉庫のレジ子です。
早いものでもう1年の半分まできちゃいましたね(^。^)
これからが夏本番!  
ふれあい倉庫ではいろいろなイベントが目白押し!!
みなさんふれあい倉庫のブログのチェックお忘れなく~♪♪

今日はすぐり玉が入荷しました。
すぐり玉とは、メロンの間引いたものでこの時期にしかとれないんですよ!
お漬物にとっても人気です!!
麺つゆでつけたり、味噌漬けもとってもおいしいです(^O^)
見た目はメロンですが甘くなく、種やわたは苦いので、食べるときはきれいにとってくださいね・・・


すぐり玉

すぐり玉 写真が暗くてごめんなさい・・・

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」