ふれあい倉庫のブログ

2015年06月10日 わたし発 第4回くラふト展出展者のご紹介④

こんにちは ふれあい倉庫のりっちゃんです。
ぐずついたお天気が続き、お日様が待ち遠しいですね!!
さて、くラふト展出展者のご紹介です。

nono*さん (布バック・ポーチ・がま口・ヘアゴム等)
バックはシンプルにリネン素材で、がま口は手拭いから作っていて、
可愛い柄が揃っているそうですよ。初夏にふさわしい涼しげな作品が
見つかりそうですね。

ふうせんの宝石箱さん (バルーンアート各種)
当別町のイメージキャラクター“とべのすけ”のバルーンアート始め、各種の
バルーンアートが出展されます。バルーンアートを、お花感覚で楽しんで、
頂けたら嬉しいそうです。あなたのお部屋にもいかがですか。
1

バルーンアートの‘とべのすけ’

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」