ふれあい倉庫のブログ

2015年06月09日 情報とニュース くラふト展出展者  木煙舎杢杢さん Melodyさん

こんにちは はなママです。
くラふト展参加の方の紹介です。
最初のご紹介は
江別から二回目の木煙舎杢杢さんです。
木製のおもちゃ、食器を持ってきてくださいます。
合成樹脂系の仕上げ材を極力減らして自然素材の仕上げ材を多用しています。ということです。
前回も可愛いものが沢山あり今回は買っちゃうかも!
   
次のご紹介はMelodyさん
当別在住の作家さんです。
アクセサリーとヘアアクセサリーを出してくださいます。
女性らしいおめかしアクセサリーだそうです。
おひとついかがですか
1

前回のです。

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」