ふれあい倉庫のブログ

2015年03月26日 情報とニュース 手作り豆腐キット発売!

当別産の大豆使用!!

こんにちは。ふれあい倉庫のレジ子です。
だんだんと暖かくなってきましたね・・・
当別も雪解けが進んでいます!!

ふれあい倉庫にとっても興味のあるものが入荷しました!
当別町の農家、ファームふたばさんの大豆を使った「手作り豆腐キット」です♪♪
当別のとよむすめ大豆と室蘭のアルナチュリアさんのコラボ商品です!
豆腐って買うものだと思っていたけど作れるんですね~
親子や家族で一緒に作ってみませんか・・
手作りの出来たて豆腐食べたいですね(^O^)
  • 手作り大豆キット
    手作り大豆キット
  • 大豆キット
    パッケージもステキです!

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」