ふれあい倉庫のブログ

2015年02月24日 情報とニュース 第3回くラふト展 ありがとうございました!!

大盛況でした~!!

こんにちは。ふれあい倉庫のレジ子です。
2月21日の第3回くラふト展 たくさんのお客様に来ていただき、大盛況でした。
お天気も心配でしたが当日は雪も降らずお出かけ日和となりました。
当別町内や札幌、近郊のみなさまに見に来ていただきありがとうございました!
くラふト展のために、準備をしてたくさんの素敵な作品を作ってきてくださった出展者の方がたありがとうございました!
今回もいろいろな個性豊かな作品ばかりで、とっても楽しい1日となりました♪♪
初の試みのワークショップも好評でしたよ!

次回は6月27日(土)開催予定です!
お楽しみに・・!!

※当日の様子の写真ですがたくさんの中から選ばさせていただきました・・

  • くラふト展の様子
    くラふト展の様子
  • くラふト展の様子
    くラふト展の様子
  • 会場の様子
    会場の様子
  • くラふト展の様子
    みなさんの写真を掲載できなくてごめんなさい・・・

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」