ふれあい倉庫のブログ

2015年02月15日 情報とニュース 第3回くラふト展出展者のみなさんのご紹介6

前回に続いての出展の方がたです!

こんにちは。ふれあい倉庫のレジ子です。
当別の冬のイベント あそ雪まつり終わりました~!
冬の花火がキレイだったです☆
そして今週の土曜日はふれあい倉庫のイベント・・くラふト展です!!

11人目のご紹介の方は、手紡ぎ糸、引き揃え糸、ニット製品の
「South Island Edelweiss」さんです
PRポイントは・・・紡ぎ車を用いて原毛から糸を紡いでいます。なお、今回は引き揃え糸も販売しますのでお楽しみに!!とのことです。
前回も原毛から作る手紡ぎ糸の色合いや感じがとってもステキでした!
ニット製品も寒い冬には楽しみですね。

12人目の方は、木工品、あみぐるみの「iCRAFT」さんです。
PRポイントは・・・気軽にハンドメイドにふれあって楽しめるものを形にしています。
とのことです。
ナチュラルな木工品やかわいいあみぐるみが前回も好評でした♪♪

  • 毛糸
    South Island Edelweissさんの手紡ぎ糸
  • 手紡ぎ糸
    South Island Edelweissさん手紡ぎ糸
  • フック
    iCRAFTさんのフック
  • 小物
    iCRAFTさんのナチュラルな小物

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」