ふれあい倉庫のブログ

2015年02月12日 情報とニュース 第3回くラふト展 出展者のみなさんのご紹介4

今回も初出店のかたです

こんにちは。ふれあい倉庫のレジ子です。
最近の当別は雪が降ってないので、くラふト展の日も雪がふらないといいなぁって思います。
今回ご紹介の方もくラふト展初出展です!
7人目の方は、トートバッグ、ショルダーバッグ、バンダナ、携帯ケースで出展の
「布遊館」さんです。
PRのコメントは・・和柄の現代布や唐草柄で型紙なしのオリジナルフリーハンドの布雑貨を作っています。
とのことです!
和柄や唐草柄が新鮮で楽しみですね~♪♪

8人目の方はアクセサリーとヘアアクセサリーで出展の
「Melody」さんです。
PRのコメントは・・ビーズとレースを使ったおめかしアクセサリーです!!
とのことです。
私的にはヘアアクセサリーが大好きなのでお気に入りを見つけたいですね(^O^)
布雑貨やアクセサリーはいくつ持ってても可愛いのをみつけると
嬉しくなりますね☆

  • がま口
    布遊館さんの 和柄がま口
  • ポーチ
    布遊館さんの ポーチ
  • アクセサリー
    Melodyさんのアクセサリー

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」