ふれあい倉庫のブログ

2015年02月16日 情報とニュース 第3回くラふト展出展者のみなさんのご紹介3

今回も初出展の方がたです!

こんにちは。ふれあい倉庫のレジ子です。
冬 真っ盛り! いろいろな街で雪まつりが始まってますね~
当別でも2月14日 15日と雪まつりがありますよ!!
そして、あそ雪の次はくラふト展です(^O^)
今回ご紹介する方がたもふれあい倉庫初出展です!
5人目の方は、木工品、竹製品の「木煙舎 杢杢」さんです。
木煙舎 杢杢さんは、木工品で玩具、器、雑貨などを作っています。
PRポイントは・・仕上げに手作り蜜ろうワックスを使用しています!とのことです。
木工品の玩具など楽しみですね♪

6人目の方は、布小物の、「nono*」さんです。
nono*さんは布バッグ、ポーチ、がま口などです。
PRのポイントは・・カラフルで温かみのある布小物たち・・・
普段使いにいかがですか♪♪・・・
木工品も布小物も毎日の生活がほっこりしそうな感じですね(^O^)

≪画像訂正いたします≫
先日、こちらのブログをアップした際に誤って、
nono*様ではない作家様の画像をあげてしまいました。
今回ご出展いただく、nono*様並びに関係者の皆様、ファンの皆様に深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、スタッフ一同、努力して参ります。
なお、誤って使用させていただきました作家様にもこの場をお借りし、お詫び申し上げます。

2015年2月15日10:00 ふれあい倉庫売場チーフ 大内公美
  • nonoさん
    nono*さんのトートバッグとポーチ他
  • nono*さん2
    nono*さんのがま口

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」