ふれあい倉庫のブログ

2015年01月26日 情報とニュース 決定!!第3回くラふト展!!

出展者のみなさんが決まりました~☆

こんにちは。ふれあい倉庫のレジ子です。
第1回、第2回と好評のくラふト展の第3回目の出展者のみなさんが
決まりました!!
今回は販売が15展、ワークショップが2展、カフェが1展です。
初めてふれあい倉庫に出展される方もたくさんです。
とっても楽しみでワクワクですね(^O^)
今まで何かやってみたいけどきっかけがなかった方へ・・・
今回はワークショップもあります!!
誰でも手軽にできる小物です。
手作りの小物を作ってみませんか・・・?
そして、のんびりとできるカフェもあります・・・
かわいい雑貨をみたり、ワークショップを体験したり、カフェでお茶したり・・・
楽しい1日になると思います!!
第3回くラふト展は 2月21日です!
詳しい内容はこれからブログでアップしていくのでお楽しみに~♪♪

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」