ふれあい倉庫のブログ

2014年12月02日 情報とニュース 第2回クラフト展 出展者のみなさんのご紹介 19

19人めのご紹介~!!

こんにちは ふれあい倉庫のレジ子です
第2回クラフト展 いよいよ今週となりました!!
今回が最後のご紹介です
今回ご紹介の方は、天然石を使用したアクセサリーや栞、ブックカバーなどの読書雑貨
の 六故さんです!!
青を基調とした作品をメインに様々なジャンルの物があります。
星空や海のイメージのポストカードや栞も人気商品です。とのことです♪♪
読書雑貨がとても楽しみですね~(^O^)

残念なお知らせですが、クラフト展に出展予定のmokoさんが急遽出展できなくなりました。
楽しみにしていたのでとっても残念ですが、次回のお楽しみということで・・・・
スタッフも準備がんばってます!
みなさん ぜひぜひ見に来てくださいね!!
待ってまーす☆

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」