ふれあい倉庫のブログ

2014年11月23日 情報とニュース 第2回クラフト展 出展者のみなさんのご紹介 16

16人めのご紹介~!!

こんにちは ふれあい倉庫のレジ子です
第2回クラフト展までもう少しです。
ふれあい倉庫のスタッフもクリスマスツリーの飾りつけの準備を進めています♪
どんな飾りつけかはお楽しみ・・・
今回ご紹介の方は粘土小物やフェルトの動物・ネイル・ブリザーブドフラワーで出展の
ねんどMaMa さんです!!
樹脂粘土で作った小さな動物や小物たち・・
クリスマス飾りやお正月飾りを含め、小さな世界を楽しんでください・・とのことです!
樹脂粘土の小物ってめちゃくちゃかわいいですよね~
ねんどMaMaさんの小さな世界・・とっても楽しみです☆
  • ねんど小物 写真が小さくてごめんなさい・・
    ねんどの飾り物
  • ねんど小物
    ねんどの飾り物

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」