ふれあい倉庫のブログ

2014年11月20日 情報とニュース 第2回クラフト展 出展者のみなさんのご紹介 10

10人めのご紹介~

こんにちは ふれあい倉庫のレジ子です
クラフト展のご紹介も10人めになりました!
今回ご紹介する方は さおり織の オープンサロンGarden さんです!
一点一点、時間をかけて織っているので、数量限定ですが お好みの色、お好みの柄を
見つけてください。テーブルクロス、タペストリーなどおすすめです!とのことです♪♪
織物って興味があるけどあまり見たことがなかったので、今回のさおり織とっても楽しみです~
色合いもとってもステキですね(^O^)
  • さをり織
    さをり織のテーブルクロス
  • ストール マフラー
    色合いが素敵なマフラー

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」