ふれあい倉庫のブログ

2014年10月28日 情報とニュース 初雪降りました・・・

煮込み料理にいかが・・・

こんにちは。ふれあい倉庫のレジ子です。
今日は当別に雪が降ってとっても寒いです(-_-)
こんな寒い日には温まる煮込み料理はいかがですか♪♪
ふれあい倉庫に サボイキャベツが入荷しました~!!
去年あたりから人気がでてきました!!
ポトフやスープ・ロールキャベツにむいています。
見た目もちぢれていてインパクトあり!
是非食べてみてくださいね~(^O^)

漬物野菜も今が旬です!
大根、白菜、きゃべつ、セロリ、赤カブなど
漬物野菜は ふれあい倉庫で!!
  • サボイキャベツ
    ちぢれが特徴のサボイキャベツ
  • 漬物やさい
    漬物野菜もモリモリ!

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」