ふれあい倉庫のブログ

2014年10月04日 情報とニュース ねこ展開催中~☆☆

ねこ好き・家具好き・雑貨好きなら・・是非!!

こんにちは ふれあい倉庫のレジ子です。
楽しみにしてた「木工房のねこたち展」 (ねこ展)がいよいよ
はじまりました~♪♪
白を基調とした空間に素敵な家具がいい感じです!
樹喜舎さんの猫の写真や小物達もめちゃくちゃかわいいです!!
雑貨の種類も増えて、みていて癒されますよ~!!
ぜひみなさんも見に来てくださいね!!

なお、10月6日は休館日です。
  • 壁のパネル
    壁に飾られたねこの写真 かわいいです!
  • 木工品
    木の雑貨もステキです☆
  • ユニット棚とテーブル
    ユニットの棚とテーブルもステキです!!

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」