ふれあい倉庫のブログ

2014年02月21日 情報とニュース 「さるぼぼ」を探せ!!

今日から開催中!!

おはようございます。 ふれあい倉庫のレジ子です。

当別は今日も雪降りですが、ふれあい倉庫では今日から
「春待つ、北のひな飾り」展示中です。
手作りのさるぼぼがたくさん飾られていてとても素敵ですよ・・・
私も初めて見て作ってみたくなりました!!
そこで。
「さるぼぼを探せ☆」
写真のさるぼぼを3体、みなさん見つけられますか?(^o^)
ぜひ 探してみてくださいね!!
見つけたらレジ子に教えてね・・・♪

ちなみに さるぼぼとは・・・・
昔から魔よけ、厄除けとして伝わるお守りです。
  • ふたりさるぼぼ
    手をつないでいる、ふたりさるぼぼ
  • ふくろうのさるぼぼ
    ふくろうのさるぼぼ
  • 親子さるぼぼ
    子供をおんぶ、抱っこしている 親子さるぼぼ

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」