ふれあい倉庫のブログ

2013年10月11日 料理とグルメ 紅しぐれ ビタミンだいこん

ふれあい倉庫にめずらしい大根が入荷しました。お料理してみませんか!

紅しぐれという名の大根が入荷しましたよ。葉っぱの根元が赤くて全体にほんのり紫がかったコロンとした子です。可愛いんです♪みずみずしくて甘くて切り口がきれいです。酢の物、漬け物、サラダの彩りにと応用範囲が広い子です。
ビタミン大根は、結構辛いです。でも、薬味には大活躍しますよ。
新そばの薬味なんかに凄く美味しいです。
今夜お料理してみませんか!(^o^)/
  • 紅しぐれ
  • ビタミン大根

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」