ふれあい倉庫のブログ

2013年07月24日 情報とニュース おじゃまします!!

ヤングコーンの生産者 岩中さんの巻き・・・

こんにちは。ふれあい倉庫のレジ子です。

今ふれあい倉庫では、とうきびの間引いた
ヤングコーンというのが入荷しています

先日ヤングコーンの生産者の岩中さんの農場に行ってきました!!

ハウスの中は色々な野菜がモリモリとなっていましたよ♪♪

普段あまり見たことがない野菜がたくさんだったので、
とても新鮮でたのしかったです(^o^)/
  • 岩中さん
    ヤングコーンを持ってる岩中さん
  • 紫カリフラワー
    色がキレイ!むらさきカリフラワー
  • ズッキーニ
    ズッキーニの花です♪

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」