ふれあい倉庫のブログ

2013年05月17日 情報とニュース 久しぶりの!!

今日はぽかぽかいい天気~!!

おはようございます ふれあい倉庫のレジ子です。

今日は久しぶりに晴れて天気もよくって気持ちがいいですね(^o^)

ふれあい倉庫にもたくさんの野菜や山菜が入ってきました!!

遅れぎみだったアスパラも増えてきました!!

苗ものコーナーも少し変わりましたよ♪

お散歩のついでによってみてください・・・

今日は小学校の遠足なんです♪
天気が良くてよかった~ 
みんながんばって歩いてるかな・・・(^o^)
  • 野菜
    盛りだくさんの野菜山菜コーナー
  • 駅前
    めっちゃいい天気~ 遠足日和♪
  • 苗物コーナー
    見やすくスッキリ!!

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」