ふれあい倉庫のブログ

2013年05月01日 料理とグルメ 山菜たくさん入荷「しました

こんにちわ☆新人あやかです(^o^)/

天然の山菜がたくさん入荷しました☆
山菜の調理方がわからなくて、ふれあい倉庫の料理名人に聞いてみました(^_-)-☆
コジャック→おひたし、ぎょうじゃにんにく→じんぎすかんや、卵とじ、こごみ→天ぷら、バター炒め
根わさび→すりおろして醤油をかけてご飯に☆
山菜ってなかなか家で食べることがなかったんですがこれを聞いて作ってみようかなと思いました♪
皆様もぜひぜひ(^o^)/
  • コジャック
  • 根わさび、ぎょうじゃにんにく、こごみ

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」