ふれあい倉庫のブログ

2013年04月23日 情報とニュース 春を飾りませんか・・・

キッチンハーブ入荷してます。

こんにちは。 ふれあい倉庫のレジ子です。

今日はぽかぽかのいい天気でしたね。

ふれあい倉庫にハーブ類が入ってきました!!

バジル・パセリ・イタリアンパセリ・アップルミント・・・
青しそもあります(^o^)

キッチンに置いておくだけで春らしくてステキですよ・・・

リナリアのお花も可憐で可愛いらしいです。

おまけ・・・

こどもの日がもうすぐですね・・・
ファームひなたんぼさんの季節限定品!!
べこ餅とかしわ餅が今日から売ってます!!

  • 0
    パセリとミント
  • べこもち と かしわ餅
    季節限定!! べこ餅 かしわ餅
  • リナリア
    色もかわいいリナリア

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」