ふれあい倉庫のブログ

2013年03月26日 情報とニュース ブラッドオレンジ 入荷しました~!!

姉妹都市 宇和島より直送!!

こんにちは ふれあい倉庫のレジ子です。

真っ赤な柑橘 ブラッドオレンジがさっき入荷しました!

品種は モロといって濃厚な香りが特徴です

とーっても珍しい くだものなんですよ

魅惑的な香りに、コクのある濃い味!!

今までに味わったことのない味です

そのまま食べてもよし、ゼリーなどのスイーツにしてもよし・・

みなさんもぜひ一度食べてみませんか(^o^)/

大変人気の 生姜も宇和島から今日入荷しました♪
  • ブラッドオレンジ
    切り口も真っ赤です
  • ブラッドオレンジ
    印鑑と比べてみました

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」