ふれあい倉庫のブログ

2013年03月06日 情報とニュース ラナンキュラス入荷!!

チューリップに続きラナンキュラスもはいりました♪

こんにちは ふれあい倉庫のレジ子です。

今日はとってもかわいいお花 ラナンキュラス が入荷しました!!

ころっと丸くて見た目はキュート
色は白・ピンク・オレンジ・黄色・あか・・・
ビタミンカラーで春らしさ満載♪

これからの季節花束にしてプレゼントにもピッタリ♪

柑橘類もいろいろと入荷しましたよ!!

いよかん・甘平・せとか・黄金柑・はるか・・・
どの柑橘もそれぞれ味に個性があって
みずみずしくっておいしいです(^o^)/

スーパーではなかなか売ってない珍しい柑橘もあります。
この機会に ぜひ食べてみてください。
  • ラナンキュラス
    まるい感じがかわいい!
  • ラナンキュラス
    白とピンクもかわいい
  • ラナンキュラス
    ふれあい倉庫にも飾ってあります

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」