ふれあい倉庫のブログ

2013年03月03日 情報とニュース 柑橘まつり

宇和島よりドンドン入荷!

みなさん、こんにちわ♪

3月に入り、いよいよ春だと思いきや
凄い吹雪でしたネ、もう雪は充分降りました。

そんな中でも、宇和島より春が確実に届いています。

それは“みかんの各種入荷”のたより
ふれあい倉庫では、ただいま ♪柑橘まつり開催中♪です。
 
現在、ぽんかん・伊予柑・はるかはうりきれ(-_-;)
3月5日には、甘平、せとか、はるか、伊予柑にレモンと生姜が
ぞくぞく入荷予定しています。
 天気の都合もあるので、それでも
今週中には入荷しますので、ぜひ、足を「ふれあい倉庫」に運んでみてください。
  スタッフ一同でお待ちしています。

 

  • 柑橘
    開催中
  • 柑橘
    今週はもっと増えます!

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」