ふれあい倉庫のブログ

2012年11月21日 情報とニュース 当別は大雪なり~!!

とうとう・・いよいよ・・

おはようございます。ふれあい倉庫のレジ子です。

朝起きたら、なんと雪が積もっていました!!
しかもかなりの量・・・
しかもべた雪・・・

とうとう雪の季節ですね。

天気予報でみる札幌はアスファルトが出ていて、全然雪は降ってないのに・・
なぜに当別だけ雪なんでしょう?
いつものことですが、不思議です。

雪降りでも、ふれあい倉庫は営業中!!
あったかお鍋に白菜いかがですか(^o^)/
  • 雪の駐車場
    見えるかな かなりの雪降ってます
  • 駐車場
    駅前駐車場

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」