ふれあい倉庫のブログ

2012年05月23日 料理とグルメ 「アスパラのチーズ蒸し」試食会 ~終了~

先日、20日に行われた試食会の模様をご紹介♪

ふれあい倉庫通信5月号にも記載してます、
「アスパラのチーズ蒸し」の試食会が開催されました!

すぐにブログアップができなくてゴメンナサイ。。。


今回のレシピは、とにかくカンタン!!
お子様と一緒に作るのもおすすめですよ♪
料理がそんなに得意じゃないワタシでもできましたよ。

こちらのアスパラは高橋さんちのアスパラで作りました!

連日、アスパラが続々入荷してますので、
ぜひ、お試しあれ~♪♪
  • アスパラのチーズ蒸し#1
  • アスパラのチーズ蒸し#2
  • アスパラのチーズ蒸し#3

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」