ふれあい倉庫のブログ

2012年05月23日 情報とニュース 苗物市開催します!!

おかみさんバザールも開催!!

外が気持ちいい季節になりましたね♪♪

「今年は何を植えようかな~」
「今年こそ家庭菜園で野菜を作りたい!!」
なんて思ってるみなさんに野菜苗の販売のお知らせですよ~★

  5月27日 日曜日 10:00~14:00

  ふれあい倉庫前の駐車場にて
  
  《野菜苗》 トマト(桃太郎)(アイコ)他数種類 なす ピーマン シシトウ なんばん
         きゅうり かぼちゃ メロン 小玉すいか いちご その他多数!!

  《花 苗》  ペチュニア ハーブ類各種

  なんと!!苗に関する質問を農家さんが教えてくれます(^-^) 
         植え方やアドバイスもきけちゃいますよ♪♪
 
 暖かくなったこの季節にぜひガーデニングはじめてみませんか・・・

 ふれあい倉庫ではおかみさんバザールも開催しています
 野菜もいつもよりパワーアップで入荷します!!

 日曜日はふれあい倉庫へ(^-^)

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」